スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 びっくり家族! 

昨日、久しぶりに③号と一緒にいつもの公園に行った
水遊び場で3歳の男の子と会った^^
初対面だけど、すごく人懐っこくて
「お水、気持ちいいよ~^^」
って話しかけてくれた♪

その男の子を公園に連れて来てたのはおじいちゃん。
でも、とてもおじいちゃんには見えないくらいお若くて、私ははじめはお父さんかと思ったくらい

その男の子としばらく一緒に遊んでいたんだけど、遊んでいる時にびっくりする出来事が!

なんとその子はおじいちゃんのことを「グランパ」って呼んでいたの
私が、その子に
「おじいちゃんが呼んでるよ^^」
って言ったら
「おじちゃんじゃないよ!グランパだよ!!」
って言われちゃった
でもそのおじいちゃんなら「グランパ」と呼ばれたほうが似合ってた

そしてこの後、もう一つ驚きの出来事が
その男の子、すごく元気がよくて同じ場所じゃ遊んでいない。
「向こうの方へ行って遊ぼう」
って、私や③号を誘ってくれるの。
その時に、その子は
「早く~、早く来て~~、おねえさん^^」

エッ
お姉さんって???もしかして私
他の人かと思って、思わずキョロキョロ回りを見渡してしまったよ~。
だって、子供を産んでから「おねえさん」なんて呼ばれたことがないもんね
妙に照れちゃいました^^

昨日は、いつもと違う感覚を体験させてくれる家族と出会えてちょっと嬉しくなっちゃいました


さてさて、びっくり家族といえば、こちらの家族もちょっと気になっています



はじめてソフトバンクのCMで見たときから、不思議な家族構成に興味津々。
この家族の謎に迫ってみたいと思います!

ぜひ続きをご覧ください・・・ この白戸(ホワイト)家が出演するCMをはじめてみたときは、携帯電話のCMとは思えない「予想外」なものだからびっくりしちゃいました♪
さっそく我が家の子供たちの間でも、謎に包まれた白戸(ホワイト)家のことが話題に

「これ、おかしい~、だって犬がお父さんだよ!」
①号はこう指摘し、②号は
「子供に犬がいてもいいのにね~」
なんて、とんちんかんなことを言い出したりと、思いがけず家族の会話がはずんじゃいましたよ♪
③号はお父さんを見て
「ワンワン、ワンワン」
と、単純に喜んでいましたが・・・

でもソフトバンクのサイトをみて、子供に犬がいない理由を発見!!!
なんと、お父さんは訳があって犬に姿を変えられちゃったみたいなんです!
つまり、元々は人間。
だから、子供に犬がいない・・・っとことなんですね
しかし、その訳は謎に包まれたまま。
いったいなぜ犬に姿を変えられたのか・・・会議をしてる犬仲間も元々は人間???
ますます謎が深まっちゃいました

しかし、いつかその謎が解き明かされる時が来るはず!!
何か目標を達成したら元の姿に戻れるのかも・・・
1年連続契約者数NO.1に輝くとか

とにかく謎が解明されるまでこの白戸(ホワイト)家から目が離せません!!
いつかお父さんの真の姿を見ることができますように

皆さんも私と一緒に白戸(ホワイト)家の今後に注目してみませんか?
まずはソフトバンクのサイトをご覧になってくださいね♪


[ 2007/09/02 05:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(11)

 

おはよう(^-^)/

3歳児に「お姉さん」と言われるなんていいじゃない~♪ビリーのお陰???

昨日の夜から少し頑張って記事を書いてみました。休みの日じゃないと出来ないからね~(><)
今月もよろしく☆

応援、(σ・∀・)σ凸ポチッ。
[ 2007/09/02 06:53 ] [ 編集 ]

 良かったですね~^^

何かおしゃれな感じがする家族ですわ~。
でも、子供の方から自分の子供に遊びの誘いをしてくれると嬉しいものですよね。

9月もよろしくお願いします。
[ 2007/09/02 21:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

世界陸上、最後の女子マラソンでがんばって銅メダル。
一矢報いたね(●^o^●)

最近のパパ、ママ、お爺ちゃんお婆ちゃんはみんな若いです~
いちおねえさんで良かったね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

ぽにゅ
[ 2007/09/03 02:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 08:55 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~ソフトバンクのには理由があったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

よく出来た3歳児ですね~♪
クウォーターってわけでもないんですよね?
今から英才教育ですか~(`・ω・´)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/03 09:24 ] [ 編集 ]

 お!いいな♪

お姉さんって今後一切言われない予感な私・・・
いいな♪ お姉さんって呼ばれて♪♪♪
バトミントンの成果?!
うふふ。お疲れ様でした☆

広告了解しました♪

な~るほど・・・ソフトバンクってそうゆ事だったのね! 納得!!
私も目が離せません(笑

ぽちっと☆
[ 2007/09/03 10:17 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
羨ましい~(=^・^=)
ねこばーちゃんは、娘のお友達には、
「○○ちゃんのお母さん」か
「おばちゃん」としか呼ばれないなぁ。
子供は正直な分残酷だ(^_^;)
♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/09/03 10:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 21:13 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
バドは昨日だったのですね!
お疲れ様でした^^

グランパ・・・
その子は国際的な英才教育でも
うけているのかな^^
なんだか素敵なご家族ですね(´▽`)
ポチっとな凸
[ 2007/09/03 23:11 ] [ 編集 ]

 こんばんワン!

私も10代の頃は唯一、好きなスポーツは
バトミントンだったな?

でも最近は運動など........

お姉さんか、きっとその子は
世間がわかるお子さんだったとか.......。

ぽち
[ 2007/09/03 23:16 ] [ 編集 ]

 

おねえさんって呼ばれたいーーー。
なんだか情景が浮かんでくるようでした(*^_^*)
[ 2007/09/05 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/738-f040ecb4








