 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今度会う日には・・・! 


夫から今月15,16,17日の3連休にこっちに戻ってくると言う連絡があった
前回戻ったのは4月の末だから4ヶ月ぶりの再会になるんだよね。

子供たちも楽しみにしてるけど、きっと夫もすごく楽しみにしていると思う。
とくに③号に会うのを
今は以前よりも体も大きくなってるし、すごくおしゃべりが上達してるからね^^
4ヶ月会わなかったら、子供は変わるもんね♪

夫はどうかな?
変わったかな???
でも、きっと変わっていないと確信できるところが一つだけある
それは着ているもの。
夫の普段着は、お気に入りのスポーツブランドって決まってるんだよね
毎年、お正月の福袋もGETしに行ってるし・・・

そのブランドもすごくかっこいいけど、たまには違うのも着てもらいたいなぁ~なんて実は思ったりもする。
だんだん年齢を重ねてきてるからいいものを選んでもらいたいとも思うんだよね

例えばUKセレブたちも愛用しているダファーの服
人気急上昇中のブランド♪
ちょうど今フイナムで特集してるんですって!




私もサイトでチェックしてきたんだけど、気に入ったのはロゴパーカー。ロゴの刺繍がすごく可愛い
バッグに刺繍も入っていて、後ろからのスタイルも注目されそう^^
パーカーはこれからの季節に一枚あれば絶対活躍するだろうな♪
このパーカーの下には、Vネックニットを着ちゃえばばっちりだね^^
夫の持っているものはほとんどが丸首Tシャツ。
一つ間違えればおじさんの下着みたいなんだよね。
Vネックだと洗練された印象になれるんじゃないかな~

最近大人の着るものもチェックする、お年頃の娘①号にも、ダファーの服なら「合格」サインがもらえちゃうと思う

このダファーが、9月13日(木)渋谷、キャットストリートに初のフラッグシップショップをOPENするんですって!
選びに行って夫にプレゼントできたら、戻ってきた時びっくりするだろうな~^^

いろいろ想像しちゃってワクワク♪
家族が揃う日が今からとても楽しみで待ち遠しくなってきました


[ 2007/09/06 05:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(9)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 08:41 ] [ 編集 ]

 そやね。

4ヶ月もチビに会えない!!
それ!つれェェェ「(≧ロ≦)

家族の為に働いてるんだね。
やさしくしてあげて~


ズバッ★
[ 2007/09/06 09:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 14:56 ] [ 編集 ]

 

はじめましてーっ♪ブログジャンキーから来ました!
すてきなブログですねっ♪
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
誰も損はしない方法です。
実践すれば必ず稼げます!
応援ぽちっ♪遊びにきてねっ。
http://www3.to/day5000
[ 2007/09/06 18:25 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

そんなに旦那さんに会えないんだね・・・
3号ちゃんはパパのこと、覚えているのかな?
いちさん、日頃、よく頑張っているよv-406私には無理だぁぁ。
連休、楽しく家族団欒出来ると良いですね^^
[ 2007/09/06 21:29 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
4ヶ月も経っちゃったんですか・・・
では会えるのが楽しみですね!!
お子さんの成長振りみたらきっと驚かれるでしょうね^^
その日はいっぱい団欒できると良いですね☆.+*。+
ポチっとな凸
[ 2007/09/06 22:46 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

旦那様、帰ってくるのお互い
楽しみですよね。

私の旦那様は着たきりスズメで、
なんでも良いみたいです。

昔はとてもおしゃれだったのに....。
良いのか悪いのか。
poti
[ 2007/09/06 23:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

今日も雨がドシャ降り、夜になったら風が凄い
ボーボーゆってる何か怖いよね早く通過してくれ~(●^o^●)

パパさん出張しているのですか、お子さん達は逢うのが楽しみですね^^
たまに逢うほうが新鮮でいいかも・・・

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/09/06 23:56 ] [ 編集 ]

 やっぱりメロメロ

訪問有難う。
こどもはやっぱり当たり前ですが、可愛くてたまんないよね!

言う事全然聞かないけどね(/--)/
うちのコは跡がつくぐらいビンタしてもケロッとして逆に刃向かってくるぐらい悪ガキなんで・・。

女の子が欲しいなぁ。。


ズバッ★
また来るよ。
[ 2007/09/07 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/741-23282637








