スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みんなの書店♪ 

あの便利ですごく助かるサービス!セブンアンドワイで、なんと自分の一押しの本やDVDなどを紹介できるコーナーがあるんですって

その名も「みんなの書店」セブンアンドワイ!!
自分のオリジナル書店を開店して、好きな商品を並べられるんですよ!
気分は本屋さんの店長さん♪
お店に遊びにきてくれたお客さまとメッセージを通じてコミュニケーションがはかれたり、店長さん同士でも気軽にメッセージ交換ができるんですって。
共通の話題があるからお友達も増えちゃいそうですね

まずは私もどんなお店があるのかあなたのオリジナル書店を開店しよう!「みんなの書店」セブンアンドワイで見てきましたよ^^

私が今興味があるのは「ハンドメイド」
可愛い作品の載ってる本を見つけたいんです♪
気に入ったお店は「ハンドメイド・ゆぴこぴ・
ナチュラル素材の雑貨やバッグの作り方の載った本を紹介してくれています。
店長さんのコメントも書いてあるんですが、とても親しみがもてます

お店では同じジャンルの本をたくさん紹介してくれているので一度にいろいろな本を比較できるのも便利ですね

私も自分が読んでみてとても良かった本を皆さんに紹介したくなりました♪
そして「みんなの書店」を通じてお友達の輪が広がったら楽しいだろうなぁ、って思います






   
[ 2007/09/08 05:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/743-d49c9cee








