 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 安心な住まい♪ 

うちの夫が単身赴任を始めてもうすぐ1年
今のところ、お互いに何事もなく日々の生活を送ることができています
でも、夫が単身をしてることはごく親しい方にしか言ってないんです。
女、子供だけの世帯だと思われるとちょっと不安ですものね
うちの住まいはアパートで、セキュリティも万全ではないからなおさら気をつけておかないと・・・
子供にもパパが単身だということはあまり言わないように協力してもらっています

でも、お隣さんと下の部屋の方には、夫が不在だということを伝えてあるんです。
もし何かあったときにはきっとお世話になるだろうから・・・
こういうときは近所の方の存在ってほんとに頼りになります

今はこういう状況だから、将来新しくマンションを購入することになったら、セキュリティの面も重視して選ばなくては、と思っています♪

分譲マンション購入ガイドのサイトでは、新しくマンションを購入するためにまず知っておきたい知識が満載なんですよ。
住宅ローンの活用法や投資用物件の紹介、欠陥マンションの見抜き方など、様々な情報を紹介してくれています。
もちろんセキュリティでのチェック点も紹介してくれています

新しい住まいは分譲マンション購入ガイドを参考にして、安心な暮らしを手に入れたいですね

[ 2007/09/11 04:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/747-3d5bbfbd








