スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レディのたしなみ♪ 

私の娘の学校の先生の口癖に
「レディのたしなみ」
という言葉があるようで、毎日いろいろ注意されているようです。
そして娘はこの口癖をまねながら、日々脱毛に励んでいます。
勉強より必死です

でもやっぱりムダ毛の処理はちゃんとしておかないと恥ずかしい思いをしちゃいますよね。
実は私、わきにほくろがあるんです。
それを見つけた③号が興味を示して大変
私のわきのほくろのことを思い出したら、ところかまわず見たがって、わきを上げろ、とせがんでくるんです。
さすがに外出先でそれをやられたら恥ずかしいんですよね。
ちゃんと脱毛しているつもりでも自宅でやってるから自信がないんですもん

きっと皆さんも脱毛ではいろんな悩みや失敗談もあるんじゃないでしょうか?
そういった悩める女性に贈る、正しい脱毛法や脱毛に関するさまざまな情報を提供してくれるのが『脱毛navi』なんですよ
とても参考になる情報が満載。
私は自宅で脱毛するので、「自己処理のメリット・デメリットは?」のページが参考になりました

「脱毛後は皮膚が赤く軽い炎症を起こしているので、ほてりが冷めたらローションで水分を補給するなどしてアフターケアをする」といいんですって!
処理の後の手入れってあまり気にしていなかったのでこれからは気をつけたいと思います♪

ぜひ皆さんも「レディのたしなみ」である脱毛について『脱毛navi』を参考にして、綺麗を目指してくださいね



[ 2007/09/11 05:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/748-4f6c6cb9








