 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 楽しみ♪Viral-A 



最近気になっていたサイトに登録しました!



こちらのサイトは、従来のアフィリエイトプログラムに加えてブログへ記事を掲載するブログプロモーションプログラムもあるASPなんです

記事を書いて確実に報酬を得ることができるのが魅力
まだ開始したばかりのプログラムなので、これからお友達を増やすチャンスもありますね

これからどんな記事依頼がくるのか楽しみなんですよね~♪
私はやっぱり子供に関することや普段の暮らしに役立つサービスなどに興味があります
だからそういう情報がどんどん増えてもらいたいな^^

今までも紹介記事を書いて、自分も活用したサービスってたくさんあるんですよ^^
お得な情報はリアルの生活でも役立つのでほんとに助かっちゃいます♪
また、記事を書くようになってからは、ネット以外で得られる情報にも敏感になったと思います♪
大げさかもしれないけど、今までよりも確実に世界が広がっていると感じます

まだ未登録の方、記事を書いてみようかなぁと思ってる方、ぜひ私と一緒にViral-A
Affiliate+BlogPromotion にチャレンジしてみませんか












[ 2007/09/11 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 19:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

お返事遅くなりました、ここ4、5日、
仕事が忙しくPCはほとんど触れませ~ん(●^o^●)

またゆっくり遊びに来ます、
今日は応援だけで失礼します^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/09/11 23:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/750-0c85b700








