スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『クオークカード ミニモ』 

私は頭が固い(;>_<;)
だから柔軟な考え方ができる人に憧れちゃいます

人間だけではなくて、柔軟な対応をしてくれるサービスも助かるので大好きです♪
例えば、カードでの支払い
シュールなCMでおなじみのクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしたんです
その名も『クオークカード ミニモ』
マイペースなリボ払いができるクレジットカードなんですよ
この言葉はクオークのサイトの『現代用語辞典』にも掲載されているので、見てみました
独特の雰囲気を醸しだしているおばさんのナレーションも気になっちゃうんですよね^^
『クオークカード ミニモ』の解説も、とてもわかりやすく紹介されていましたよ♪
ダジャレもきいていて面白いんですよね~

この『現代用語辞典』ではただ今アンケート実施中!
5つの現代用語の中から、一番気になるワードを 選んで投票。
最も得票が高かったワードが、現代用語辞典ムービーの ラインナップとなって後日公開されるそうなんです!
楽しそうだから私もアンケートに答えてきちゃいました♪
どんな言葉が選ばれるかな???
ワクワクしちゃいますね♪

皆さんもクオークのサイトで『現代用語辞典』のコンテンツをぜひ楽しんでみてくださいね

[ 2007/09/13 21:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/757-0d84ab54








