スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はかない花火 

先日子供と一緒に花火をしました。
子供と一緒だと、とても賑やかで楽しい花火です。
それでも最後はなぜか線香花火になるものですね。
そして終わってみると、去り行く夏の出来事を思い出してちょっとせつなくなってしまいました。

花火って一瞬の輝きで消えてしますところがせつなくてはかないから、素敵なのかもしれませんね。

そんな花火をテーマにした歌で、16歳のシンガーソングライター奥村初音さんがデビューしたそうです。
さっそくデビュー曲の『恋、花火』を聴いてみました。



16歳とは思えない迫力のある歌声がとても印象的!
また曲の方もとても共感できました♪
歌詞にこめられた恋心は、私もかつて味わったことがあるような気がして、引き込まれてしまいましたよ^^

プロモーションビデオも見てみたのですが、こちらもとても心に響く作品でした。
『恋、花火』を歌う奥村初音さんの歌声がいつまでも耳に残っています。

花火のせつなさを存分に感じることができる『恋、花火』。
とても素敵な曲で、きっと皆さんも共感できるんじゃないでしょうか。
淡い恋を思い出しちゃうかもしれませんね^^

この曲を歌う奥村初音さん、これからの活躍に目が離せなくなりそうです


[ 2007/09/13 22:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/758-27b21ae8








