スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気になるレーシック!! 

私は視力があまりよくないので車の運転やバドミントンをするときは眼鏡をかけています。
コンタクトレンズも作ったのですが、ものもらいができやすいのであまり使っていないんですよね

眼鏡をかけているとそれが目立つので「眼鏡の人」と思われちゃいますよね~
実はそれがあまり好きではないんです。
「眼鏡をかけていないから誰かと思った~!」
って言われた時はちょっとショックでした
やっぱり視力がいいのに憧れちゃいます

そこでその治療で気になっているのがレーシック治療なんです。
先日「レーシック治療」の看板を掲げた眼科を見つけたんですよ!
近所にもあるんだと思うとますます興味が沸きますよね。
とは言え、まだ知識もないのでレーシックWEBのサイトで詳しくみてきました♪

レーシックとは」のページをチェックしてびっくり!
あの松坂大輔選手や俳優の松方弘樹さんもこの治療を受けているんですね!!
メガネやコンタクトレンズを装着した時と同じくらいまで視力が回復できるということなので、効果は期待できそうです♪

改めて栃木県のページで病院も検索してみました。
看板と同じ病医院を見つけることもできましたよ^^

注目のレーシック治療を受けたら、「眼鏡の人」と言う印象から脱却できそうですね
そのために、まずはレーシックWEBで知識を身につけておきたいと思います



[ 2007/09/13 22:51 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/759-81a323fb


LASIK in Shinbashi 02 を知っておいた方がいい

LASIK in Shinbashi 02 を知っておいた方がいい
[2007/10/05 21:12] URL レーシック 手術関連の動画です

Lasik Surgery to the tune of Megadeth をチェック

Lasik Surgery to the tune of Megadeth をチェック
[2007/10/09 16:25] URL レーシックのすごい動画






