スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「美人」は作れる!! 

子育てに追われていても、素敵な「美人」ママさんってたくさんいますよね♪
そういう方に出会うたびに、私も見習わなくては!!と思うのですが実際はなかなか難しい

でも、とても役立ちそうなサイトを見つけましたよ♪
そのサイトは『美人の作り方』なんです

このサイトでは、多彩な「美人の作り方」を紹介してくれているんですよ!
好みのタイプの美人になるためのノウハウが満載なんです^^
さっそく私も見てきましたが・・・いろいろなタイプの美人がある中で、私が気になるのはセクシー系美人の作り方です
今の私に最も足りないのは「色気」だと思うんです
その色気を手に入れるために必要なことがセクシー系美人の基礎知識に紹介されていました!

藤原紀香さんのようなセクシー美人になるためには、なんと日々の努力が必要なんですって!
「セクシーなボディやお肌は、決して一日にしてならず。おそらく毎日入念なエクササイズとお手入れを心がけていることでしょう」

なるほど、私はこの努力を怠っているから「色気」がないんですね(;´д` )
でもこれから努力すれば少しは身について素敵な「セクシー美人」に近づけるかも
最近サボリ気味のエクササイズもまた明日から頑張ろうっと

皆さんはどんな「美人」に憧れますか??
美人の作り方」には素敵な自分になるためのヒントが満載です
ぜひ一度ごらんになってみて下さいね




[ 2007/09/20 01:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/762-b43ff0c1








