スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヨガで健康に♪ 

私は数ヶ月前からお友達に誘われてヨガ教室に行っています。
教室と言っても、親子で参加できるママさん向け。
自分の都合がいいときだけ参加できる気軽さが魅力なんです♪
ですから、夏休み中はずっとお休みしちゃいました
でも、休んでしまうとポーズも忘れちゃうんですよね~
お家でやってみようと思っても意外と覚えていないんです。
結局教室の時だけになっちゃうのが困りもの・・・
本当は毎日の生活の中でもできるのが理想です^^

でもこんな忘れっぽい私に強い味方になってくれる「ヨガルーム」というサイトを見つけましたよ
ヨガのポーズを動画で解説する「動画でヨガ」や自宅で気軽にできる「お風呂でヨガ」といったコンテンツなど、ヨガの情報がたくさん詰まったサイトなんです

私が通っているハタヨガの説明のページもありました♪
ハタヨガはヨガの源流とも言えるヨガで、ヨガの呼吸法と身体の動きの基礎を身につけることができるんですって!
そういうことをきちんと知っておくとますますヨガの効果も上がりそうですね

ヨガルーム」では動画で呼吸法やポーズを紹介してくれているので、教室で教えてもらったものをお家でやるのにもとても役立ちます!
本当に健康になるためには、日頃も続けていたいですものね♪
これからもどんどん活用したいなぁ

ヨガに興味のある方はぜひ「ヨガルーム」をご覧になって下さいね








[ 2007/09/20 02:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/763-7faae40f








