スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DVDさまさま♪ 

<昨日も借りてきちゃった。
お子ちゃま向けのDVD
やっぱりあると助かります^^

そこで私のオススメのDVDベスト3を発表しちゃいます^^
第3位!!「きかんしゃトーマス」
完全に③号の好みです・・・

第2位!!「ファインディング・ニモ」
上の子も大好き♪
親子で夢中になっちゃいます^^

そして第1位!!「となりのトトロ」
定番ですよね^^
先日③号もこのDVDをはじめて見たのですが、歌を口ずさんだり「マックロクリョスケェ~~」と叫んだりして、とても可愛いので、私もにやついてしまいました
③号が一番気に入ったのが「ねこバス」のシーン。
食い入るように見ていましたよ^^
やっぱりこれは永遠の名作ですよね

すべてお子様向けですが・・・でもとても奥が深いんですよね
たまに子供よりも夢中になることもあります
親子の共通の話題にもなって、見た後も話も盛り上がる時間も楽しいものです^^

皆さんおすすめはどんなDVDですか?
ネットでDVDレンタルできるお店もたくさんあってとても便利ですよね♪
『DVDレンタル比較.com』で自分のライフスタイルにあったお店を見つければ、ますます楽しい時間が過ごせそうです

ぜひ皆さんも『DVDレンタル比較.com』のサイトも活用してみてくださいね♪





[ 2007/09/20 03:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 こんばんは。

DVDがあると親が楽だよね~^^
家は「ムシキング」と「仮面ライダーカブト」を
今日まで借りてました。でも、レンタル代って
結構かかりますよね~。
かぅくんは「新作」ばかり借りたがるので困ってます。
[ 2007/09/20 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/764-f4fd3356








