 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「カラリオ~~♪」 

最近私は子供たちの写真のスクラップブッキングに凝っています♪
写真ってパソコンにたくさん保存しちゃうと後から整理するのって大変だから、なるべくこまめに印刷するようにもしています

こういうときにデジカメや携帯からダイレクトに印刷できるプリンタがあると便利ですよね♪

うちで使っているのもカラリオですが、カラリオPM-A840はとても使いやすそうですね^^
特にすごいなぁと思うのが、携帯をキーボードがわりにして、カンタンに写真に文字を入れてプリントする事ができる機能
携帯でメッセージを打ち込んでプリンタに赤外線通信で送るだけなんですって!
メモリーカードも必要ないんだからすごい!
絵文字も使えちゃうから楽しい文字入り写真プリントが簡単にできあがりますよね
これはとても魅力的^^

手書き合成シートを利用しちゃえば気持ちのこもったポストカードも作れますね^^
これで年賀状もばっちり
ほんとに便利なプリンタです♪

気になる価格ですが・・・オープン価格なんですって!
どれくらいで手に入るのかな???
ちょっと比較して購入したいですよね^^

ちなみにうちの②号、カラリオのCMを見てこう言いました!

「カラリオ~~♪へクション!」

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
「エプソン」が「へクション」に聞こえたみたいです^^
だから、なおさらこのプリンタへの思い入れが強くなっちゃったんですけどね^^

素晴らしい機能が揃った「PM-A840」、写真の整理や年賀状で大活躍してくれそう
素敵な思い出の記録にぜひ使ってみたいと思いました^^


[ 2007/09/20 20:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 

こんばんは!

忙しくお返事おそくなりました、17、18、19日と2泊3日で軽井沢に遊びに行って来ました。例年だと軽井沢はこの時期20℃前後でとても過ごしやすいのですが17、18日は30℃位あり暑くてビックリ、19日は20℃位で逆に寒い位でした。私は蕎麦好きなので長野のお蕎麦が大好きなのです軽井沢に遊びに行くといってもお蕎麦を食べに行くようなものです
(●^o^●)

今日は休み明けで疲れてしまったので、これで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
[ 2007/09/21 01:03 ] [ 編集 ]

 

(oゝд・)ノこんちゃ
家もエプソンです^^
でもCDのラベルが作りたいけど
機能がないんですよね~
今度買うのは色々付いてるのがいいなぁ^^♪
ポチっとな凸
[ 2007/09/21 01:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 02:01 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今使ってるのはEPSONです^^
去年の方だけど(^_^;)
でも手書きプリントとかシールプリントとか
今のプリンタはスゴイですよね(>_<)!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/21 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/766-785e5144








