スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 産後の悩み解消♪ 

3人も子供を産むと、やっぱり気になるのが体型ですね
産後ってすぐに締めないとダメなんですよね~!!
だから出産後、助産婦さんに腹帯でギュウギュウと締め上げられたのをよく覚えています。
でもそれも納得。
油断しちゃうと後が大変ですから・・・

私もお腹周りは2人目を出産した後にくらべたら3人目のほうがポッコリとしてきました
でもちょうど③号を出産したときって段々暑くなる季節だったのでガードルを着用するのも嫌だったんですよね(;´д` )

ところが蒸れない、締め付けない、24時間着用できちゃうガードルがあるんですって!
それは、「産後用トピナガードル!」

愛用者の声を見ても、産後体型が元の戻りました、とか、締め付けないので長時間着用できました、とか喜びの声がたくさん届いていました
中には「夜寝るときに着用している」という方もいらっしゃったのでびっくり!
つけていてもスヤスヤ眠れちゃうなんて、普通のガードルとはやっぱり違うんですね!

実は締め過ぎはリバウンドの元なんだそうです。
産後用トピナガードルは血行を阻害しない適度な引締めと、どんなに汗をかいてもお肌サラサラを保てる吸水速乾技術の効果が特徴なんですって!
これから出産を控えてる方にはおすすめですね


体型戻しは産後用トピナガードル・・・・私はさすがに4人目の予定はありませんが。。。
でも、今からでもこのガードルを着用したら、お腹ポッコリの悩みが解消できるかな






   
[ 2007/09/21 04:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/768-dc1b91db








