スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「美.CONCIERGE」 

もとCCガールズの青田典子さん、今も変わらないナイスバディ
でもバラエティにも出演されて気さくなイメージが好感をもてます
の動画は、青田さんが美容院でインタビューを受けてる様子ですが、メイクもシンプルで自然な感じが素敵
それでも、綺麗を保つためにきっと努力してるんだろうな~
その秘密って??ちょっと興味があります


2月1日、「美」をテーマにした携帯情報サイト「美.CONCIERGE」がオープンしました
そこで、青田典子さんの美の秘密も知ることができるみたい
女性なら誰でも興味のある「美」に関するさまざまな情報を、手軽に、いつでも携帯で得られるって魅力的ですね
製作には各方面のスペシャリストが携わっているというのでますます気になります!!
会員同士のコミュニケーションも取れたり、モデルに応募できるなど、「美」を通じて自分の世界も広がりそうです
これからは携帯で手軽に「美」を追求できますね

[ 2007/02/16 15:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 OH!

かーわーいーいー(>∀<)シ
HTMLは私もいまいち分からんです(;--)
それに自分で作った画像も
なんか変だったりするし・・・
でもやってみると意外に集中しちゃうんですよね♪
私もブログ改造はこれからも
挑戦していきたいです(^ω^)
見やすいのがいいんだけどなかなか
上手くいきませんe-263

ポチ●
[ 2007/02/16 22:16 ] [ 編集 ]

 

早速の訪問ありがとうございます^^
かれこれ何時間もかかって。。。(;´д` )
でもこれも楽しいですね~v-238
[ 2007/02/16 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/77-50dbb2f5








