スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビジネスマナー♪ 


私もそろそろお仕事を探したいなぁと考え中です。
でもどっぷりと主婦の生活をしているうちにビジネスマナーって忘れてしまった気がしています。

夫といる時に痛切にそれを感じるんですよね。
夫は「さすが営業マン!」というだけあって、電話の応対や近所の方への挨拶の仕方もとてもきちんとしているんです。
見習わなくっちゃ、といつも思います^^

でも、いざとなるとどうやって身につけたらいいのか・・・困ってしまいます。
そこでこんな私の強い味方になってくれるビジネスマナーガイドのサイトをみてきました♪
こちらのサイトでは様々な場合のマナーを紹介してくれているんですよ^^
ビジネスマナー 電話ビジネスマナー メールビジネスマナー 名刺など、時と場合に応じて、いざというときに困らないアドバイスがばっちり揃っています^^

やっぱりマナーがきちんと身についていると相手からの信用されますよね!
お互いに気持ちよく過ごすためにもマナーは大切^^
私も恥ずかしくないようにビジネスマナーガイドを参考にして、きちんとしたマナーを身につけたいと思います♪







[ 2007/09/21 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/771-39afe728








