スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 矯正中♪ 

うちの①号と②号は、今、歯並びを矯正しています。
小学校低学年の頃から気になっていたので、ここに引っ越してきたのを機に矯正をはじめました。

でも一言で矯正と言っても、様々な方法があるんですよね!
だから、歯医者さんに片っ端から電話して、子供たちに合った矯正をしてくれる歯医者さんを探しました。
やっぱり信頼できるところにお願いしたいですものね

うちのように、矯正歯科を一生懸命探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そういう方におすすめのサイトが「あなたの町の矯正歯科」なんです。

悩みや方法にあわせて検索もできるんですよ^^
また、住んでいるところで検索もできるので、私も栃木県 に登録中の矯正歯科クリニックのページを見てみました♪
中にはすごく近くの歯医者さんも見つけることができましたよ^^

うちの②号は小さい頃から始めたので、今は綺麗になりました
①号のほうはもうちょっとかかりそうですが、綺麗な歯並びになった時を楽しみにしています♪

歯並びは健康にも影響しますよね!
気になっていらっしゃる方は、信頼できる矯正歯科を「あなたの町の矯正歯科」で見つけてみてくださいね



[ 2007/09/22 05:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/772-53895648








