スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 GO!GO!ベンディングマシンレッド♪ 

人気のYouTube、面白い動画がたくさん配信されていますよね
私が今、気になっているのが「ベンディングマシンレッド
自動販売機型ロボットのシリーズ♪
ショートムービーでシリーズ化されているんです。
一気に14話まで見ちゃいました


(第1話です)

昭和時代をほうふつさせるちょっと懐かしい雰囲気。
主役のベンディングマシンレッドもちょっぴり哀愁が漂っていたりします。
でもオタクも登場して、やっぱり現代なんだな~。
そのギャップも面白いんですよね^^

私のタイプは、途中で現れたゼロ
硬派で素敵なんですよ~♪

14話では新しくセクシーキャラも登場!
今後はこの3人がからんだラブストーリーも期待できるのかなって、すごく楽しみなんです

ぜひ皆さんも「ベンディングマシンレッド」の動画をご覧になって下さいね





[ 2007/09/22 06:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/774-834f732d








