スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お気に入りのバッグ♪ 


私は普段公園に行く時には手作りのポシェットを持っていくんです♪
汚れても気にならないし、デザインも遊べるから気分で持ち替えて楽しめるんですよね

でもさすがに参観日やデパートへ出かけるときには持てません。
そういうときに活躍するのがコーチのショルダーバッグ
コーチが大好きでいろいろな形のものを持っていますが、③号を連れている時にはショルダーがやっぱり便利なんです^^

このバッグは色が明るいグリーン。
このバッグを持っていたらシンプルな洋服も明るいイメージになるからとても助かっています

「たかがバッグ、されどバッグ」
バッグ一つで気分も変わるから、やっぱりこだわりたいですよね

とは言え、なかなか高価なブランドバッグをいくつも持つのは無理。
でも、ブランドバッグのレンタルのサービスもあるんですって
これなら、TPOにあわせて気軽に楽しめますね♪
定額で借り放題というのもとても魅力的です

お気に入りのブランドのバッグが身近になるこのサービス、おしゃれな皆さんにもおすすめですね
私も機会があったら利用してみたいなぁと思います♪

ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。

[ 2007/09/22 06:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/775-2e149924








