 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お友達限定777企画♪ 

いつも応援してくださるお友達限定で、777記事UP記念企画を開催します


詳細です♪
・・・・・・・・・・・・・・

●プレゼント
 ①メルマネ 
   500円 1名様 
   300円 1名様 
   200円 1名様

 ②ハンドメイドの通帳入れ 1名様
   こちらでUP中です♪(アレカオ誘導作戦

●期間
9月24日(月)~9月30日(日)

●抽選方法
①のメルマネか②の通帳入れ、どちらか希望をコメントに明記してください^^
両方でもOKです♪
当選はどちらか一つになります(メルマネから順番に抽選しますね)

アレカオのお友達はアレカオのほうに希望を書いてくださっても大丈夫です
確認はこちらでお願いします。

●抽選・発表
10月1日(月)確認
10月2日(火)か3日(水)抽選・発表の予定です。
  ※①号が作ったあみだくじで抽選します。

●参加資格
777番目の記事まででコメントのやり取りのあったお友達限定にさせていただきます。
初めて訪問してくださった、今回はごめんなさい

・当選したときに、メルマネ送付先のアドレス、小物送付先の住所を教えていただける方 。
(企画が済み次第、必ず破棄します)

・・・・・・・・・・・・・・

何か不明なことがあったら質問してください♪
ご応募をお待ちしています
どうぞよろしく(^ー゚)ノ

[ 2007/09/24 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 11:47 ] [ 編集 ]

 

訪問有難う♪
凄い企画ですね。

777記事にコメントした方だけだから・・・。
うおぉ。。

ズバッ★

PS:クリック広告がいいよ♪
 確実に報酬が増えるしね。
[ 2007/09/24 18:46 ] [ 編集 ]

 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
是非参加希望でお願いします●┓
希望は①と②両方でもいいでしょうか^^
企画がんばって下さ~い!
ポチっとな凸
[ 2007/09/24 20:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

ぜひぜひ参加させてくださ~い。
もちろん両方で^m^
この企画は宣伝はした方がいいのかな?
お友達企画だからしないほうがいいのかな?

応援☆
[ 2007/09/24 20:35 ] [ 編集 ]

 

こちは久しぶり~!
ぜひぜひ参加させてください。
メルマネは遠慮しておきますので、通帳入れ狙いで!

紹介記事は書かない方がいいのかな?


[ 2007/09/25 06:04 ] [ 編集 ]

 

おはよう~♪

企画参加させて下さい(*^^*)
σ(・・*)ワタシは、①と②両方に…(よくばりだわ~)

では、応援、(σ・∀・)σ凸ポチッ
[ 2007/09/25 07:44 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
最近ノロノロおさんぽでごめんちゃいm( __ __ )m
わたしも参加してもいいですかぁ~~?
両方希望プリ~ズ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
[ 2007/09/25 08:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆こちらのブログにコメするのは
初で~すv-238
777記事なんてすごい!!
私も参加できるのかな??
参加できるなら。。。
欲張りな私は両方希望で(笑)
お願いしまぁす♪
[ 2007/09/25 17:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 18:57 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

参加しますよ~ん!

1番のメルマネ希望です!
やはり世の中........。

ブログは好きなこと書いてれば
いいと思うよ!

読む方も知らない世界があっていいのです。
ぽち
[ 2007/09/25 23:06 ] [ 編集 ]

 

この頃サボってましたが、参加させて下さいv-363
もちろん両方希望ですv-345

当りますよ~にv-354
[ 2007/09/26 00:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!遅くなりましたが、1,2両方参加を希望します。
ポチ!
[ 2007/09/27 00:03 ] [ 編集 ]

 ~~~ヾ(^∇^)おはよ~

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
777記事♪♪
ぜひ、参加させてくださ~い(o^∇^o)ノ
①と②両方で( ´艸`)ムププ
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/09/27 09:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/779-45cb28c1








