スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 心に残るウェディング♪ 

お友達が結婚式に出席したそう。
もう私はあまりよばれる機会がないので、ちょっと羨ましいなぁ^^

私自身が式を挙げたのはもう15年以上も前のこと。
「絶対これだけは譲れない」というこだわりは、教会で式を挙げることだった
学生時代トレーニングコースになっていた公園に教会があった。
たまにそこで式を挙げる人たちを見かけて憧れていたんだよね
お互いの家族も私のわがままをきいてくれて素敵な式を挙げられたので最高に嬉しかったなぁ^^

教会には、式に出席をしてもらえなかった後輩たちが、トレーニングウエアの姿でお祝いに来てくれてライスシャワーもしてくれた
たくさんの人たちに祝福されて本当に幸せだったなぁ^^

きっと皆さんも結婚式にはこだわりがあるでしょうね^^
今人気のあるのが「レストランウェディング」なんですって

こういうウェディングをあげたい人の夢をかなえるお手伝いをしてくれるサイトが『レストラン ウェディング』なんです。
実際にレストランでウェディングをあげるための情報が満載ですよ^^

レストランでのメリットの一つが、自分たちで式をプロデュースできること^^
自分たちだけの個性を表現した理想のスタイルで式をあげることができるんですね
参列してくださる方の心にも残るウェディングになりそうです

人生で最大のイベントでもあるウェディング、素敵な思い出にするためにも『レストラン ウェディング』のサイトをぜひご覧になって下さいね





[ 2007/09/26 05:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/781-9cef287c








