スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱり憧れの一戸建て♪ 

近所のお友達が年明けに新築一戸建が完成して引っ越しちゃうそうなんです。
おめでたいことだけれども、ちょっと問題が発覚したらしんです。
なんと土地の地盤がゆるいんですって
これは大問題ですよね。
消費者センターに届けていろいろ手続きをしているとか・・・
大変そうでした
でも、幸い何とか解決するらしくて良かったなぁと思いますε-(´∇`)ホッ

お家を建てるっていろいろ大変かもしれないですね!
でも、やっぱり私も一戸建に憧れます
自分の家で子供たちをのびのび育てられたら幸せですよね^^

お家は一生のうちでもっとも大きな買い物だから信頼のできるところで探したいものです。
安心の土地一戸建を見つけるなら住友不動産販売の土地・一戸建ページが参考になりそうです^^
住友不動産販売が取扱う土地・一戸建の情報をたくさん紹介してくれているんですよ^^
お家をお探しの方はぜひサイトをご覧になってくださいね
もちろん私も探してみようと思います



[ 2007/09/26 18:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/784-d334afc5








