fc2ブログ








 エステでうるおう♪ 

昨日娘の①号を塾に送りに行って、車から降りたとき、「パチッ!」っと静電気がおきました

エー、もうそんな時期???
まだまだ乾燥の時期ではないと思っていたけど油断できませんね!

乾燥と言えば気になるのが、お肌のかさつき。
お手入れもしっかりしなくちゃ大変なことになりますね。
でも子どもがいるとついついおろそかになっちゃって・・・困ったものです

まだ子供の生まれる前の話ですが、一度エステに行ったことがあるんです
初めての体験だったのでちょっとドキドキでしたが、お手入れが始まると、もう夢の中という感じ♪
顔をマッサージしてもらうってすごく気持ちがいいんですよ
至福の時、ってこういうときかも^^
お手入れ後はお肌もしっとりとうるおっていて感動でした♪
やっぱりプロの技術は素晴らしいですね

もうずっとエステに行っていないので、たまには行きたいなぁ^^
今エステを体験したら、きっとお肌の疲れだけではなく子育ての疲れも吹っ飛んじゃうでしょうね

ラパルレではアンケートに答えると毎週抽選で100名に、3万円エステ券をプレゼントしてくれるんですって!
乾燥の気になる季節の前にアンケートに答えてみようかなぁと思います♪

ラパルレ


この記事はブログルポのラパルレ特集の依頼により執筆しました。

[ 2007/09/27 05:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/787-1105aa4b