スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Vitzでドライブ♪ 



段々涼しくなってきて、行楽の秋ですね
どこか遠くへドライブに出かけたくなります^^
ドライブって、新しい発見があってとても好きなんです。
ドライブといえばこんな思い出も・・・

今住んでいる栃木に引っ越してきたちょうど5年前、家族とお友達で、霧降高原に出かけることになりました。

私たち家族は初めて行く場所だったし、栃木の地理にも詳しくないのでお友達が案内をしてくれたんです。
地図上ではさほど遠くないはずの霧降高原。
でもお友達の案内ではなかなか到着しません

そのうちとても山の奥まで進み、カーブの多いクネクネ道になってきました。
ちょっと不安もありましたが、お友達は慣れているので安心。
初めての栃木のドライブにワクワクでした
運転をしていた夫はきっと余裕はなかったと思うけど( ノェ)コッソリ

長い長い山道を過ぎると広々とした風景!
霧降高原に到着です♪
心地よい空気と広い空で心も洗われるようでした
野生の猿もいてびっくり!

帰りは一般的に使われる道を通って帰りました。
その道の景色も素晴らしく、行きとは違った楽しさを味わうことができました。
でも、帰りは1時間もかからないで帰宅できちゃいましたが・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

お友達は栃木初体験の私たちにいろいろなところを見てもらいたいと、あえて遠回りをして連れてきてくれたんです。
そういう心遣いってとても嬉しいですね

ドライブって気軽に日常とは違った時間を過ごすことができますよね^^
またみんなでお出かけしたいなぁと思います
秋はやっぱり紅葉狩りかな???
色とりどりの紅葉って本当に素晴らしいです!

色とりどりといえば、今注目されているのが15色のVitz
可愛いデザインで女性に大人気ですね^^
「TOKYO GIRLS COLLECTION」でも、「TGC×Vitz」という夢のコラボレーションが実現したんですよ!
Vitzのサイトではその様子をみることができます^^
おしゃれに敏感な女性たちの心をくすぐるのは、なんとっいってもそのカラーのバリエーションなんでしょうね^^
服を選ぶように自分のスタイルに合ったカラーの車を選ぶことができちゃうって魅力的
私はターコイズメタリックがお気に入り^^
もし買うとしたら絶対この色にします♪

いまなら試乗プレゼントも実施中なのでVitzを体験するチャンス
お気に入りのカラーのVitzで秋の山をドライブできたら、楽しさも倍増しそうです^^
ぜひ皆さんもVitzのサイトをご覧になってくださいね!



「プレスブログからのリリース情報です」

[ 2007/09/28 05:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 

おはようございます。

優しいお友達ですね~(=^・^=)
この季節、ドライブは気持ちいいですよね!
ねこばーちゃんもどこか行きたいな♪

応援☆
[ 2007/09/28 09:00 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ドライブいいですね~(@´艸`)

この時期のドライブなんて気候的に最高ですねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/28 11:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/790-d8f75f3e








