 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「くるりんポイ」♪ 

うちの子供たちが思わず口ずさんでしまうCMが「くるりんポイ」♪
皆さんも一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?
くるりんポイ排水口ならすごく簡単に綺麗になっちゃうからいいなぁと、私も興味津々。
この「くるりんポイ」、なんとかわいいキャラクターになって、サイトで大活躍しているんですよ!

「ハイスイ島」の住人「くるりんちゃん」や「ポイ」、そしてそのなかまたちが繰り広げるお話は、可愛いだけではなく環境のことも考えていて、子供達にもぴったりです

しかもこのキャラクターたちがブログパーツになって登場
すごくかわいいのでさっそく私もブログに貼ってみました♪
なんと、サイドバーからキャラクターが飛び出してくるんですよ!
もしお時間があればクリックしてみてくださいね
まだキャラクターが少ないのでこれからどんどん仲間を増やしたいなぁと思います^^


癒しキャラなので、ぜひみなさんもブログパーツで楽しんでみてください



「情報元:buzzmo」



[ 2007/09/28 21:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
排水溝の汚れ取りのCMだったんだ^^
こう言う便利なアイテムがそろうと助かりまーす

それぞれにお気に入りのブログライターってありますね^^
ポチっとな凸
[ 2007/09/28 22:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 22:09 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

くるりんポイのCMは
こちらでは流れてないな?

みたこと無いだけかな?

こちらでは限定!商品が多いので
逆に他地域の人はわからないだろうな?
ぽち
[ 2007/09/28 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/792-103dbdc7








