スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中医美容周期療法♪ 

私は①号を産んだ後に大人ニキビに悩まされたことがあるんです。
特にひどかったのが口のまわり。
大きなにきびがたくさんできて外に出るのも嫌でした
よく調べたら、その原因は「冷え」だったんです。
そういえば思い当たることがたくさんありました。
夜は靴下を履かなければ眠れなかったり、冷たいものを食べたらお腹が痛くなったり・・・
産前にはこういう症状はまったくなかったんですけどね。

そこで、冷えを解消するために半身浴や足のマッサージ、温かくなる食事を心がけました。気をつけるようになって冷えが改善されるとともに大人ニキビも治まってきました

でも、今は便秘になった時に大人ニキビができちゃいます。
冷えや便秘ってほんとに油断できませんね!

中医美容周期療法では、生理周期に合わせたスキンケアや五臓バランスを整えることで、肌トラブルを改善してくれるそうです。
中医美容周期療法のサイトではその仕組みを丁寧に説明してくれているんですよ^^

体って繋がっているんですね!!
私も体の仕組みを理解して、それに合ったスキンケアをしたいなぁと思います♪
そして健康でイキイキした真の美を目指したいなぁ




[ 2007/10/03 05:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/799-c30f9f81








