 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あなたの町の不動産屋さん 


この10月で今住んでいる栃木に越してきてちょうど5年になります。
まさか自分が栃木県に住むことになるとは思わなかったし、栃木がどういうところかよく調べずに住むところを決めたので、少しだけ今の住まいに満足していないところもあります。

それはお風呂が寒いこと
追い炊きができないので冷えるのも早いんですよね~
これからの時期はちょっと辛いです。

だからもし今度引っ越すことになったらお風呂もこだわって選びたいなぁと思っています。
やっぱり暖かいお風呂で一日の疲れを取りたいですものね^^

でも、今住んでいるところを紹介してくれた不動産会社は、さすが地元の不動産屋さん、という感じで、ここの立地条件は最高です♪
公園も近くて、周りのママ友達からはとても羨ましがられてるんですよ^^
交通の便もいいし、お買い物にも便利だから助かっています♪

やっぱり住まいを探す時に頼りになるのはいい不動産屋さんですよね^^
「あなたの町の不動産屋さん」ならたくさんの不動産屋さんが登録されているのでおすすめです。
私は栃木の不動産屋さんと、夫の住む岡山の不動産屋さんを検索してみました。
遠い場所の不動産屋さんもあっという間に見つけることができるのですごく便利です!
これからお住まいをお探しになる方は、「あなたの町の不動産屋さん」のサイトをぜひご覧になってくださいね
[ 2007/10/03 21:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/801-12f0d104








