 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リフォームで快適♪ 

そろそろ夜は肌寒く感じるようになってきました。
うちはアパートなのでお風呂が寒くて・・・
これからの季節はちょっと憂鬱です
一日の疲れを取るお風呂はやっぱり快適な空間がいいですよね!
夫の実家が去年家をリフォームしたんです。
以前は風通しがよく(隙間風)冬は本当に寒かったのですが、去年の冬からはとても快適
特にお風呂は最高でした!
タイル張りの冷たい床から、すぐに乾く機能的な床になり、浴室と脱衣所にも暖房がついたんです
子供と一緒だと、脱衣所での時間も長いので寒いと辛く、ついつい
「早くしなさい!」
って怒っちゃってたんです
暖かいと気持ちも穏やかになるから、子供にも笑顔で接することができますね^^
リフォームは家族の平和ももたらすのかも

快適な暮らしは明るい家庭の第1歩。
リフォームで実現できるかもしれませんね

リフォーム
外壁リフォームなら住友林業ホームテック


[ 2007/10/11 05:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/808-29df1b76








