 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インプラントnavi 

先日は子供の虫歯のことが心配だと書きましたが、歯の悩みって大人もありますよね。
私も子供を3人産んでいるし、これかもっと気をつけなくてはと思っています。

もし歯が失われたら、皆さんはどうしますか?
最近話題の歯科技術が「インプラント」なんですって
失った歯の代わりに人工の歯を埋め込む治療法で、機能性も見た目も天然の歯とほとんど変わりないということですからとても魅力的な治療法だといえますね
まだあまりなじみのない治療法ですが「インプラントnavi」ならインプラントの基礎知識から歯医者さん選びのポイントまで、様々な情報を提供してくれています。
インプラントなら入れ歯やブリッジの時に感じる違和感がないというのはとてもいいですね^^
食事も歯のことを気にせず楽しめそうです

失った歯を、また健康な歯のように手にいれることができるインプラントに興味のある方はぜひ
インプラントnaviをご覧になって下さいね




[ 2007/10/13 22:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/815-75e25aa1








