スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ファイトサービス♪ 

ファイトサービス。」
初めて聞く言葉です
「これぞ!いいサービスだ!」って思うサービスをこうよんでいるんですって!

私がこれまでに「嬉しいなぁ」と感じたファイトサービスってたくさんありますが、中でも近所のスーパーで受けたサービスにはとても助かりました。
私はいつも③号を連れて買い物に行くのですが、ときどき寝ちゃったりごきげん斜めだったりして、抱っこをしたまま会計をするときがあるんです。
そういうときにはいつも、レジの方がかごを荷物台の所まで運んでくれるんです
次に並んでいる方がいるときも、すばやく運んでくれるのでとても助かります。
小さな子を連れた人だけでなく、高齢の方のときも同じようにしてくれるんですよ。

このお店では、レジの方に
「あらあら寝ちゃったの~?大変だね。頑張って、お母さん」
なんて言葉をかけてもらうこともよくあります。
こういう言葉に癒されるんですよね~
気持ちよくお買い物ができると、またここのお店に来たいな^^とも思えます♪
こんな優しいファイトサービスが育児中のお母さんの心を和ませてくれるんでしょうね^^

ファイトサービス
ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス


この記事はブログルポのファイトサービス特集の依頼により執筆しました。
[ 2007/10/15 04:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/818-79d1652d








