 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 TokyoLife 

「いいもの」は世代を超えて受け継がれていきますね。
そのときだけの流行のものより、そういった「いいもの」に最近は関心があります。
WebセレクトショップTokyoLifeでは、上質のいつまでも変わらない「いいもの」に出会えます♪

数あるブランドの中で私が気に入ったのはheliopole(エリオポール)です。
heliopole(エリオポール)の洋服は、派手でも奇抜でもなく、落ち着いたデザインなのですが、若々しい雰囲気が溢れていて、すごく新鮮なんです

特にお気に入りなのが「サークルモチーフブラウス」です。
th.jpg

胸のところのカットと刺繍が他にはないデザインで素敵だと思いませんか?
黒いリボンがかわいらしくて、カジュアルになりすぎずにいいなあと思います
柔らかなラインの袖も優しそうな雰囲気で好きです♪
春になったら、一味違ったこのブラウスを着てお出かけしたくなりそうです

↓のスモッキングワンピースもかわいいと思いませんか
そのまま着てもいいし、重ね着にもできそうなので、一枚持っていると、便利ですよね
th1.jpg

「Tokyo Life 」には、この他にも洗練されたブランドがたくさん。
私も上質の暮らしを手に入れることができそうです
[ 2007/02/18 17:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 17:45 ] [ 編集 ]

 

コメント、ありがとう~です^^
いちさんも「ブログで~」をしているんですね!
似た方がいて良かった☆
やっぱり「ブロモーション」は良いのかな~?
入ろうか?いつも迷ってしまう・・・(?。?)
[ 2007/02/18 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/82-ab442f04








