スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミニブログPIYO♪ 

FC2のサービス、『ミニブログPIYO』に登録してみました♪
手軽に短い日記をUPできるというのが普通のブログとは違いますよね^^

「今何してる?」っていう問いかけがあったので

「一人の時間を満喫中~」
と投稿しました^^

ひろばにすぐにUPされて、まるで掲示板に書き込んだみたい
こんな早朝でもひろばには短い日記がたくさんUPされていて、同じ時間私のようにPCに向かっているんだなぁと、妙な感動を受けました

もちろんコメントを書き込んだり貰ったりもできるので、他のブロガーさんとコミュニケーションがはまれるのが嬉しいですね
マイページから自分の専用アイコンの画像もUPできるし、自己紹介や足跡の設定もできちゃうので、ミニとは言っても高機能ですね
携帯からの投稿も可能だから、外出先での新発見や出来事もすぐに投稿できます♪

こうしてる間にも、新しい投稿がUPされていますよ。
このリアルタイムな感じがとてもいいですね^^
一瞬を記録できる『ミニブログPIYO』で新しいブログ生活も楽しみたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。





[ 2007/10/19 05:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/831-916eac76








