 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『YouTube Fan』 


実は私はNews山下君が好きなんです
それを知ったお友達が、山下君が出演したTV番組をYouTubeで配信しているのを教えてくれたました。
だからさっそく見てきましたよ♪
見逃しちゃった番組もこうやって見られるって、YouTubeはすごいですよね^^

動画でも気軽に投稿することができて、気軽に視聴することができるYouTubeを、皆さんもいろいろと活用されているんじゃないでしょうか♪
このYouTubeをもっと便利に楽しく活用するためのガイドをしてくれるサイトがあるんですよ。
それが『YouTube Fan』なんです
サイトではYouTube日本語版YouTube動画保存,YouTubeダウンロードなどのコンテンツごとに、トップページの見方から検索の仕方まで丁寧に説明をしてくれているのですごく助かります^^
動画の再生の仕方や、関連動画のチェックの仕方も説明してくれていて至れり尽くせりという感じです

YouTube Fan』では気になる著作権の解説もしてくれているんです。
知らなかった~では済ませれないこともあるからきちんとチェックしておきたいですね♪

ぜひ皆さんも『YouTube Fan』をご覧になってくださいね 

[ 2007/10/19 08:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/833-87136cf6








