 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『ESUTY LIFE』♪ 

食欲の秋ですね~♪
でもショッピングに出かけると、秋冬物の可愛い洋服が目に入って、おしゃれも楽しみたいなぁと思ったりもします
そうするとやっぱり気になるのが体型。
特に今年の流行はブーティにカラータイツだから、綺麗な脚に憧れます♪
でも自分じゃなかなか痩せないんですよね~。脚って(;´д` )
やっぱりエステの力を借りて綺麗な脚になりたいなぁと思います^^

そこで『ESUTY LIFE』で、自分にぴったりのエステサロンを探してみようと思います♪

見つけたのは 渋谷のサロン「ラ・テラス マリコール 代官山店」。
ダイエットから美白までトータルに綺麗になれそうです

『ESUTY LIFE』のサイトにはサロンの紹介だけではなく、綺麗になるためのヒントもたくさんなんですよ^^
例えば「ぷちでキレイ」では綺麗になるための豆知識を紹介してくれていて参考になります。
「胃が不調の時」には大根やキャベツがいいんですって!
これは普段の生活にも役立つ知識ですね

今年の秋は『ESUTY LIFE』を活用して、綺麗で健康な毎日を送れたらいいな^^
ぜひ皆さんもサイトをご覧になってくださいね






[ 2007/10/20 04:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/835-27d4b41e








