 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『050あんしんナンバー』 

うちの中3の娘も去年から携帯電話を持ち始めました
持っていてくれると、塾の送り迎えやお友達と遊びに行ったときなどにやっぱり便利で安心ですね^^
でも便利な反面、管理には十分気をつけないといけないなぁと思います。
特に自分の電話番号が知らない相手に知られるのはちょっと怖いですね。
だから娘が自分で懸賞に応募する時も、連絡先に書き込む番号は携帯ではなく自宅にするようにさせています。
自宅でも知られることには変わりないのですが、なんとなくこの方がまだ安心なんですよね。

でも、いろんな事件の報道を聞くたびに、これからは自宅も携帯も両方とも気をつけていかなくちゃ、と思います。

そこで注目しているのが、「050あんしんナンバー」サービスなんです。
登録しておいた「050番号」がメッセージ(留守番電話)センターでメッセージを預かってくれ、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話つなげてくれるんです。
懸賞応募のときにはこの「050」番号を書いておけば、自分の番号を知らせなくてもいいので安心です。
番号非通知拒否サービス(有料オプション)がセットになった「050あんしんセット」を選べば、より安心!

これなら懸賞も気軽に応募できるから楽しみが増えますね^^

安心便利な、「050あんしんナンバー」と「050あんしんセット」!
ぜひ皆さんも活用してみてくださいね^^



「プレスブログからの情報です」

[ 2007/10/25 05:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/846-3afd0c4f








