スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デザイン豊富!FC2カウンター 

ブログを初めて10ヶ月が過ぎました。
初めは見てくれる方がいるか不安でしたが、お友達もできて、今はとても楽しく更新しています
やっぱり見てくれている方がいらっしゃると励みにもなりますね^^
ただコメントを残してくださるばかりではないので、私はカウンターを設置しています♪
FC2カウンターなら、3000種類以上のデザインの中から選ぶことができるんですよ^^
きっと気に入ったのが見つかりますよね
私はブログのタイトルにちなんで「ぶた」のカウンターを選びました
可愛らしくて気にっています♪
設置するのも簡単だから私にもあっという間にできちゃいました。
簡単で助かりますε-(´∇`)ホッ

FC2カウンターは設置が簡単なのに機能も充実しているところがいいですね。
携帯サイトにも対応しているそうですよ!

気軽にデザインも変更できるので、クリスマス時期にはサンタさんかツリーに変更しちゃおうかなぁと思っています。
カウンターもこだわって選べるって本当に楽しいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
[ 2007/10/27 05:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/852-730d39bd








