 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヘッジホグブーツ♪ 

アウトドアウェアブランドのコロンビアってご存知ですか?
アメリカ生まれのアウトドアブランドで機能的でおしゃれなウェアやブーツが豊富なんですって!
毎日の生活でも活躍してくれるアイテムがたくさんあるというので、私もさっそくコロンビアのサイトをチェックしてみました

数あるアイテムの中で私が注目したのは「ヘッジホグブーツ」です♪
足首までのショートブーツですがファーライニングにより保温性を高めているというのが嬉しいですね^^
というのも、今年の冬は元気いっぱいな③号と毎日公園に行くことになりそうなんです。
寒さなんか関係ない子供に負けないためにも、足元は特に冷えないようにしたいんです。
でもやっぱりおしゃれも大事^^
その点、このヘッジホグブーツなら、デザインも可愛いくていいなぁと思います。
豊富なカラーバリエーションの中でも、一番好きなのはDesert Poppy。
このオレンジ色で元気が出そう
足入れ部分を折り曲げると、また違った表情になるので、合わせる洋服によって変化させるのも楽しいですね
この冬はコロンビアのアイテムで決まりかな!

皆さんも、機能的でおしゃれなアウトドアウェアがたくさん揃っているコロンビアで、お気に入りのウェアやブーツを見つけてくださいね





[ 2007/10/29 23:41 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/857-5455d16d


GWjAu[c LO

GWjAu[c?W?Ă?BGWjAu[cő???Ă??HIѕ?Rc?Ă?sa炬?B
[2007/10/30 17:40] URL GWjAu[c LO






