スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『なんで、私が東大に!?』 

うちの娘はこの春、中3になります。
いよいよ私も受験生の母を経験することに。。。
昨日も塾の説明会に行ってきたのですが、、大学受験を見据えた話を聞き少しばかり焦ってきました

そこで興味があるのが、『なんで、私が東大に!?』(アーク出版)という本です
このフレーズ、TVのCMでよく耳にしますね。
あのCMに出演している子達は実際に四谷学院に通い、東大に合格した生徒たちだそうです!
その生徒たちに取材をし、四谷学院の独自の学習システムを紹介した本が、『なんで、私が東大に!?』なんです。
どうやって学力を伸ばしたのか?その秘密にはとても興味があります。
これから大学受験 予備校を考える方にはとても役立つ情報も得られそうですよね

うちの子も、「まだ先だ」と、のんびり構えていられそうにはないので、ぜひ読んでみたいと思っています

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[ 2007/02/19 16:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/86-7079deb2








