スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れの海外♪ 

近所のお友達が近々海外に引っ越します。
寂しいけど、海外に縁のない私はちょっと羨ましい気もします
海外に在住とは行かなくても、せめて海外旅行には行きたいなぁ^^
そしてもし行けるなら、南の島に行ってみたいですね
時間を忘れてゆっくりと、海に沈む夕日を見て過ごしたり、真っ白な砂浜の綺麗な海で泳いだりできたら最高だと思いませんか
なかでもフィジーに憧れます。
というのも、お友達が以前にフィジー旅行した時に「本当によかった!」と絶賛していたからなんです。
それほど素敵なところならぜひ一度は訪れたいですよね^^

なんとこの憧れのフィジーですが、サウスパシフィックフリーバードの短期留学(1週間)だったら、59,800円で行けるんですって!
語学留学なんて、金銭面でもとても無理だろうなぁ、なんて思っていましたが、この額で留学できるなんてびっくりです!

フィジーの人々とのふれあいながら自然に英語でのコミュニケーション能力を高められるという、サウスパシフィックフリーバードの短期留学。
素晴らしい自然も満喫できるという魅力もたっぷりだから、興味津々です!

皆さんもぜひサウスパシフィックフリーバードのサイトをチェックしてみてくださいね





[ 2007/11/01 01:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/862-c7385c44








