 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいしい、楽しい♪「Wrap SLYME」 

最近、いろいろな情報番組で見かけていて気になっていたのが、クルクルとクレープみたいに巻いてあるファーストフード
NYでは大人気、もうすぐ日本でもブームになるのでは!って番組で言ってたんですが、とうとうブームが到来のようです♪
なんとあのマクドナルドから「マックラップ」が11月2日の今日、新発売されるんですって

この「マックラップ」、CMにも興味津々な私です。
なんと、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」とコラボレーションしてるんですよ!
その名も「Wrap SLYME(ラップスライム)」というそうです♪
「Wrap SLYME(ラップスライム)」キャンペーンとして、全国各地のマクドナルド店舗で行われたCMも順次放映されるそうですよ^^
あなたの街のマクドナルドもTVに写っちゃうかも知れませんね♪

また、11月7日から、マクドナルドの「“トクする”ケータイサイト」ではRIP SLYMEのマクドナルド限定バージョンのニューアルバムが抽選で当たるんですって!
ファンの方必見ですね
RIP SLYMEのファンキーなラップを聴きながら、気軽にマックラップを食べたら、気分も楽しくなってきそうです♪


マックラップは、片手でもってパクパク食べることができるのが何よりも魅力的
例えば、子供と一緒食べる時・・・
ハンバーガーを食べてるときって、ほんとはおいしく食べたいのに、汚すことを気にしちゃってつい、ガミガミ言っちゃうんですよね
その心配がないから、子供もおいしく楽しく食べることができそうです
天気のいい日は公園のベンチで子供やお友達と一緒にパクつきたいなぁと思います

これからの新しい形「マックラップ」。
もっと詳しく知るためにぜひサイトもご覧になってくださいね
「マックラップ」


[ 2007/11/02 00:02 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/865-b9d61af7








