スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵なクリスマスプレゼント♪ 

11月になり、街ではいよいよクリスマスムードが高まってきましたね
まだまだ先と思っていたけど、あっという間にクリスマスが来るんだろうなぁ^^
子供たちも
「今年のプレゼントをサンタさんに頼まなくっちゃ!」
なんて、ワクワクしています

そしてもちろん私もワクワク♪
私にもサンタさんからクリスマスプレゼントがもらえるなら、お願いしたいのはバッグです
普段は公園くらいしか出かけない私の愛用しているバッグは、自分で作った布のバッグ
公園ならこれで十分ですが、かしこまったところに出かけるのには持っていけないんですよね。
特別な日にはヤッパリ、とくべつ素敵なバッグを持ちたい^^
そういうときに活躍する素敵なバッグを贈ってもらえたら最高です

例えば、アンテプリマのワイヤーバッグ



キラキラと輝くこのバッグはクリスマスの夜にぴったりだと思いませんか♪
きっと気分も盛り上げてくれますよね

アンテプリマのキャンペーンサイトでは、ワイヤーバッグ診断ブログパーツもプレゼント中です。
自分にぴったりの、あるいは彼女にぴったりのワイヤーバッグのタイプを診断することができますよ^^
ぜひ試してみて下さいね

今年のクリスマスは、素敵なクリスマスプレゼントと一緒に、忘れられない時間を過ごせたらいいなぁと思います





[ 2007/11/02 05:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/866-4040eca1








