スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『ヨガルーム』 

私はときどき親子で参加できるヨガ教室通っています。
子供を連れて行ってもいい気軽さがとても嬉しいのですが、上の子の学校の行事や長期休みなどでなかなか毎週通うというわけには行かないのが残念なんです
定期的に通えないので、せっかく教室で覚えたこともすぐに忘れてしまうんですよね。

でもこんな忘れっぽい私にぴったりのサイトを発見しました♪
それはヨガルーム
ヨガについてさまざなな情報を発信してくれるサイトなんです。
特におすすめは「動画でヨガ」のコーナー
代表的なヨガのポーズを動画で見ることができるので、おうちでもヨガができるのが嬉しいんです♪
私の体型で一番気になる脚
下半身の太い私はムービングブリッジのポーズは毎日欠かさずにやってみるようにしています。
初めは少しきついなぁと思ったこのポーズですが、太ももが伸びていくような感じがして、その刺激が心地よくなってきました♪
動画では呼吸のタイミングも教えてくれるので、本を見ながらやるのよりもずっと分かりやすいんですよ^^
呼吸って大事ですもんね♪

このまま続けていれば効果があるかな。
あるといいなぁ

ヨガって体に無理な負担もかけないし、気持ちも落ち着くんです^^
育児の合間にやるとリフレッシュできるのも魅力なんですよ。
皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね



[ 2007/11/03 05:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/867-3bcf37cc








