スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 思い出の年賀状♪ 

11月になって、TVでは年賀状のCMを見かけるようになりました。
早いなぁと思いつつ、今年はどんな年賀状にしようかなとワクワクしたりもします♪

年賀状と言えば忘れられない一枚があります
それはまだ学生時代のこと。
当時付き合っていた彼からの年賀状。
干支の「羊の顔をした私がバドミントンのラケットを持って、崖から初日の出に向かって吠えてる」、という絵を描いた年賀状なんです。

実は私、当時バドミントン部で、髪型はクルクルのパーマ。
顔も羊に似ていたんですよね
余りにも似ているのでとてもおかしくて、怒るどころか嬉しくなってしまいました
ちなみにその彼はいま夫です。

みなさんも年賀状にまつわる思い出がありますか?
年賀状にはこだわりのある方もいらっしゃるでしょうね^^
一枚一枚に送る相手の方のことを思いながら書く年賀状。
気持ちもいっしょに届くのが嬉しいですね

2008年の年賀状をどういうものにしようか考え中の方に強い味方になってるれるサイトもあります
『年賀状.com』では便利な年賀状作成ソフト年賀状素材年賀状印刷など様々な年賀状情報を紹介してくれているんです
ぜひ一度ご覧になってくださいね
[ 2007/11/03 06:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/868-26cb770b








