 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 腸年齢 

腸年齢ってあるんですって
生活習慣や食生活が乱れていると、腸も老化するとか・・
今まで、腸年齢って考えてもみませんでしたが、気になるので腸科学ブログにいって調べてみました。
img145d59eed6d5a8.gif


結果。。。がーん・・・実年齢+10でした
これってとてもヤバイですよね。
食事でお野菜も摂るように心がけていたつもりでしたが、健康な腸のためには他にも大切なものがあるようです

腸科学ブログで紹介されていた「プロバイオティクス・ドリンク」のようなものを積極的に摂らなきゃいけないんだろうな~
ちなみにこの「プロバイオティクス・ドリンク」って、トマトジュースとヨーグルトのミックスジュースです
簡単に作れるから私でも続けられそう

皆さんも腸年齢チェックしてみませんか

img245d59eed71bf4.gif


[ 2007/02/19 23:16 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

こんばんはー。
僕も実年齢+10でした(汗)僕の場合は1人暮らしなので生活が乱れてるのかなという気もしますが(^^;

応援ポチ。
[ 2007/02/19 23:44 ] [ 編集 ]

 

実年齢プラス30・・・泣
テンプレート変わってるような・・・
違ってたらごめんなさい!!
応援ポチ☆
[ 2007/02/20 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/87-35ea3034








