スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日には♪ 

お誕生日ってヤッパリ特別な日ですよね^^
お祝いの言葉をもらったときって、言葉そのものも嬉しいけど、覚えてくれていたんだ!と思えることがすごく嬉しいんです
おめでとう、って言ってもらえるタイミングが絶妙だったりすると、もっと感動しちゃいます^^
例えば日付が変わって、お誕生日のその日、すぐに届く誕生日 メール
真夜中だからちょっとドキドキしちゃいます♪

でもうちの夫はぎりぎりまで言ってくれないんです。
もちろんメールでも・・・・
「どうでもいいのかな~」とがっかりしちゃってると、翌日になる寸前に携帯で届くことが。。。
こういうタイミングもがっかりしていたぶん喜びが大きいんですよね

ちょっとしたサプライズの誕生日 メールは、送っても送られても心に残りますね^^
来月は夫の誕生日なので、誕生日 メールで私もドキさせてみたいなぁ^^

誕生日 メール

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポの誕生日メール特集の依頼により執筆しました。




[ 2007/11/06 04:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/874-abf023de








