スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いつまでも若々しく♪ 

昨日とうとう②号に
「もうお母さんは若くないんだから。」
と言われちゃいました。
確かに以前に比べたら体力も、お肌の若々しさも衰えてきています
でも③号のためにもまだまだ、若々しくしておかなければ!と思っています。

そこで私が今気になっているのがレストジェノールと言う化粧品
たるんだ毛穴がライン化して、溝が深まる現象「帯状毛穴」を改善してくれる化粧品のシリーズなんです

私もも口元や頬は帯状毛穴が気になっているんです。
それが老けた印象の原因なんですね。
レストジェノールのオリジナル成分「アクティブコラゲノール」がこれを改善するのに大活躍なんだそうです
化粧水や美容液だけではなく、ファンデーションや下地にも美容成分が配合されているのでトータルで帯状毛穴を撃退してくれそう♪

帯状毛穴とおさらばできたら、気持ちももっと若々しくなれるんじゃないかな~
今なら限定キットがすごくお得になっているので、まずはこれから試してみようかなぁと思います。
私のように帯状毛穴が気になる方はレストジェノールのサイトをぜひご覧になってくださいね



[ 2007/11/10 05:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/884-336e7b35








