スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 思い出に残るクリスマス♪ 

11月になって、街がだんだんとクリスマスの雰囲気になってきましたね
今年はどんなクリスマスを過ごそうかなぁ、と考えているとワクワクしちゃいます♪
今は子供たちが中心のクリスマスですが、結婚前のクリスマスで思い出に残っていることがあります。

それは地元でのクリスマス祭りの日。
町一番の公園で大きなイベントが行われていました。
中央のステージでは様々なグループが歌や踊りを発表するので、それに出演する先輩を応援するために私も観に行ってきたんです。
クリスマスをテーマにしたミュージカルが演じられ、そこがいつもの公園とは思えないような幻想的な雰囲気に包まれました。
あまりにも素晴らしいステージには観客一同が魅了されました
見た後もその感動と興奮がずっと心に残っていたことを今もよく覚えています。
今では子供たちとワイワイ過ごすのが定番のクリスマスですが、またこんな感動も味わってみたいなぁ、なんて思っています^^

皆さんは今年のクリスマスはどんな風に過ごされますか?
2001年から行われているMTVが主催のクリスマスイベントCool Christmas 2007も注目ですよ
豪華ライブステージやサプライズゲスト、スペシャルプレゼントなどワクワクする演出が満載!!
このイベントに抽選で、1,000組2,000名様をご招待するキャンペーンが11月30日まで開催中です♪
ぜひ皆さんも応募してみてくださいね。
きっと思い出に残るクリスマスの夜が過ごせると思います







[ 2007/11/10 06:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/885-ed66dd64








