スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ライスパワーで深層保湿! 

冬になって気になってくるのが乾燥
先月末から車に乗ったときに静電気が起きるようになったり、お肌が乾き気味になったりと、乾燥を痛感しています。
これからはしっかり保湿ができる化粧品を使わなくちゃ、と思って100%お米由来のライスパワーエキスを配合したライスフォースを試してみました♪
CIMG4885.jpg

「深層保湿」という言葉にもすごく興味があったんですよね^^
保湿力がすごそうじゃありませんか?

私は大人二キビが気になっていたんです。
それって乾燥が原因なんですって!
ライスフォースの保湿力がその乾燥を防いでくれたら大人二キビも解消されるかも^^
期待が大きくなりました。

さっそくサンプルを試したところ、化粧水はパッティングするうちに肌に吸い付くような感覚になりました♪
浸透してるんだなぁと実感できて嬉しくなっちゃいました♪
美容液は口元や目元の小じわにしっかり塗り込んじゃいました
今まで私が使って化粧品は1本で全てが済む、というタイプだったのですが、ライスフォースはクリームもあるんですね。
べたつくかなと思ったけど、そんなことはありませんでした。
それに、やっぱりつけないよりもつけたほうが翌朝のしっとり感が違いますね
冬の乾燥は半端なものではないから、しっかりとお手入れしなくちゃ、と思いました。

ライスフォースを使い始めて3日過ぎたころから特に翌朝の違いを感じるようになりました
朝起きても肌がふっくらした感じなんです♪
サンプルは10日間用で、ちょうど10日間くらいで使い切ったのですが、やっぱり翌朝のお肌の感じは使う前よりもふっくらしたと思います
化粧の乗りもちょっとよくなったんじゃないかな^^
ライスパワーエキス保湿はすごいですね

実はこれを使っている間に、今まで使っていた化粧品メーカーから追加注文しませんか、と電話がかかってきたのですが、断っちゃいました( ノェ)コッソリ
このライスフォースをリピートしようと思いましたから♪
だんだん小じわも気になってきてるし、本気で乾燥肌を改善したいと思います

大人ニキビや小じわ、しみが気になる方はぜひ100%お米由来のライスパワーエキスを配合したライスフォースを試してみてくださいね











[ 2007/11/13 04:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/890-a835b116








