スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エスプレッソマシン「PD-1」 

ここ数日はいいお天気が続いています。
私は毎日③号と公園通い♪
昨日は子供と一緒になって走り回っちゃいました。
楽しいのですが、家に帰ったらドォーと疲れが出ちゃうんです
こんなときに私を癒してくれるのがいっぱいのコーヒー
③号がお昼寝をしてる間にこっそりと楽しむ一人の時間。
ゆっくりと静かに流れる時間は、子供と一緒のバタバタから開放されます。
いつものリビングも、異空間になったような感じがして、本当に最高のひと時です
でも実は最近飲んでいるのはインスタントコーヒー。
本当は挽きたての豆で入れたコーヒーをじっくり味わいながら飲みたいんですけど、一人だから手軽なものに走っちゃってます(;´д` )
ちゃんと入れるのが面倒になっちゃって、不意のお客様にもインスタントでごめんなさい、とって言ってるんですよね~
面倒くさがり屋の私でも、手軽においしく入れられるコーヒーメーカーがあったらいいなぁ♪

ところが、すごく素敵なコーヒーメーカーを見つけちゃいましたよ
それは、カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」
そもそもカフェポッドって???
私はここから学ばなくては(;´д` )

カフェポッドとは「最適に焙煎され、パウダー状に挽いてあるコーヒー粉、一杯分がパックされたもの」なんですって。
おしいしのに、お手軽!後片付けも簡単というのはすごく魅力的です

このカフェポッド専用のエスプレッソマシン「PD-1」、ご覧ください。


すごく洗練されたおしゃれなデザインですよね!
キッチンにこれが置いてあるだけでも素敵♪
手軽にエスプレッソを自宅で飲めたら、カフェ気分を満喫できて、育児の疲れも吹っ飛びそうです!

コーヒー好きの方、必見の「PD-1」。
サイトではおいしいコーヒーを入れるコツも紹介してくれているので、ぜひ皆さんもご覧になって下さいね




[ 2007/11/16 05:15 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/894-6a34b9a3








