スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 FXなら「ユニバーサル・インベストメント」 

   

先日も日記に外国為替のことを書きました。
今日もその話題です!
年末になって、なにかと出費もかさむし、いろいろなものの値上がりで今までの貯蓄では不安になっているところだったので

先日日記に取り上げた「ユニバーサル・インベストメント」のサイトでもう少し詳しく勉強をしたら「外国為替証拠金取引」というシステムがあることを知りました。
「株式市場の信用取引もしくは、商品先物取引と同様に取引に参加する際、一定の取引証拠金を預託することにより、その数倍から数十倍の取引が行えるレバレッジ(てこの原理)の高い取引」なんですって。
つまり、取引額全額を用意しなくても、担保金として一定金額を預けることで取引が行えるということ!
初めてで、ちょっと不安な方でも、小額で取引できるなら安心ですね
私自身も、だんだん身近に感じてきました

それdもまだ始めるのはちょっと心配だなぁと思っていたら、「ユニバーサル・インベストメント」では、30日間無料デモ取引ができるんですって
本当に入金をしなくても、取引を30日間も体験できるなら、体験が終了する時には不安にならずにはじめられますね
このシステムは初心者の私にもとても魅力的です♪

これからFXをはじめようと思っていらっしゃる方はぜひこちらのサイトをご覧になってくださいね  FXなら「ユニバーサル・インベストメント」








[ 2007/11/17 07:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/897-0b99ecf7








